人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/19

f:id:kbkhi:20200619230956j:image

バイト終わってから2時間だけ個人練へ。高校生の時からいろんなバンドのコピーをしてきたけど 自分の曲はどこまでいっても上手く叩けている自信がない、、作っといてあれやけど 無駄に間あけたりとかするせいで BPM取りづらい、、はあ、

 

スタジオ練習の時は大体短パンにバンTを着る。バンTと言ってもほとんどの確率でdustbox。もしくは京都大作戦牛若ノ舞台Tシャツ。牛若ノ舞台はすごいドラマがあって好き。牛若入場規制にして来年源氏の山超えるみたいなシチュエーションがエモすぎて泣ける、、5年ほど前に牛若で見たmy hair is badが凄かった。牛若の、舞台裏で細美さんに椎木さんとバヤさんが挨拶しているのも見えて胸が締まった。ずっと憧れている音楽フェスだなと思う。いつか俺も牛若でドラマ作りたい。