人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/7

mash hunt  ライブvol2. 見に来てくれた方々、そして配信もありがとうございました。今日思ったことを素直に書こうかな。

 

まず、めっちゃいい経験になりました。畑が違う音楽のライブを見ることってなかなかないので、新しいものに触れた感がすごかった。今日一日を作る中でスリーピースは俺たちだけだったし、そういう多彩なジャンルの音楽を目の当たりにできる日をmasha&rが作りたかったのかなとも思いました。

だからこそやけど、すごい優劣もつけにくいですよね。HIPHOP好きな人にまた始まるを好きになってもらわないといけないし、万人を惹きつける力が必要、それができるのは今日グランプリを取ったアーティストだと思う。終わってすぐは「なんやこのおもんない展開。出来レースやろしね」ぐらい思ってました、、///  ごめんなさい

 

20万円は欲しかったけどおれは自分のバンド好きだから、本当に7th water Lilyが好きでカッコよくて信じれる!って人がいなかったならこの結果でいい

んです。そうじゃない人が面倒を見るような展開になってしまうのであれば、こっちから断ると思います。偉い人たちはいくらでも唾つけてくるけど、正直どうでもいいです。大きい音楽会社の人とかレーベルとかよりも本当に7th water Lilyに惚れてチームとして一緒に戦っていきたいって人を探してます。いつかそんな人に出会えたらいいな〜。出会うまでまだまだこのままやっていきます。おつかれした!