人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/11

 

次出す曲、すごい気に入ってて自分たちでも今までで一番よいものができたんじゃないかって思ったし、他の人に聴かせても良いって言って貰えてるのね、でもなかなか出すタイミングがなくて、そうやって時間が経ってくのに逆らいたかったけど待つのも自分たちのためだと思って我慢してた。けどそろそろ準備を始め出してて、んまあ準備し出したのも自分たち自身やねんけど、それが進むにつれてもしこの曲が評価されんかったら自分のこれからしていきたいことは永遠に底なんじゃないかって思い出してつらい。勝負したいけど負けるのこわい、あんなに良い曲が良い曲と思われない事実が降って来たらもうバンド続けられない気がする、周りのバンドは解散していくしきっと思い出って美化されるから勝ち逃げやんずるい綺麗なままおわるとか反則!残された人たちは自分の中でもっと綺麗にするんやろそれに勝たないとダメなのは残されたバンドの宿命昔は一人から満点が貰えたら嬉しいって思ってたけど次の曲は1000人から満点貰えないと無理もう無理やから