人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/12

 

何をしていたかって言うと、何もしてなかった最近。いや、曲作ってるのは確かですが、、

 

ライブが続くと次の日に声の調子がすこぶる悪くなります。きっと歌い方が悪いんだと思う。ボーカルを始めたのはこのバンドをしてからで、それまでは歌ったこともなけりゃドラムしかしてこなかったから多分基礎とかなんもわかってない。ガタが来る前にボイトレとか行きたいなって思ってます。どこでも良いから行ってみようかな、多分成果が出るのは早くても半年?一年?後とかだと思うし、なんでも早くから始めるべきですよね、うんうん。

 

一昨日ぐらいにあるミーティングをしにbronzeへ行ったらhananashiと出会しちゃって夜中まで飲むことになって、そしたらりゅうく(Sherlock)とも出会しちゃって朝まで飲んだりとかもしてました、、アメ村行くと朝まで帰れないないつも、、

 

バンドのことでは見放題Edition?みたいなのに呼ばれました。こんなところに俺らも呼んでくれるのかと思うと嬉しい。一年でやってきたことが回収されていってるような気がするから、見える成果は嬉しいもんです。そしてそのイベントにbronzeで一緒に頑張ってきたバンドの名前が入ってることも嬉しい。一番近い敵であって仲間だと思ってる。負けることもあれば勝てることもある。いつだって勝ち負けの気持ちは変わらないです。なんか、とにかくやり方が好きじゃなくて、10/16日soldさせたいです、、結果soldできなかったとしても、あの四日間で一番良い日にする自信があります。いやもう正直すごい意地張ってる。意地でもvol2の日が一番良かったと言わせたい、、そのためにも全日程ちゃんと見たいなーって思ったり。ちなみに次のライブがこれになります。9月はもうライブする予定ない!ぴえんちゃん!曲作るね。もっと戦える材料増やします。楽しみにしててね!