人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/13

低気圧だからか、雨だからか、一日中頭が痛い。昔はそんなことなかったのに最近はすぐ頭が痛くなる。ちょっと前に買ったばかりのバファリンもあと二回分しかない。自分ではそんなに弱い方ではないと思っているけれど、親にも友達にも体弱いねと言われる。大学生の時は3日家に帰らんかったら必ず体壊してたな、、寝ることを疎かにするとどうしても体を壊すな、、最近はあんまり寝れてない気がするから、今日はちゃんとお風呂溜めて浸かって、ぐっすり寝たい。と思ってたのに、もう14日の1時過ぎちゃった。休みの日は昼まで寝たいのにいつも犬猫に起こされる。あのふたりが暴れるから、、寝れない、、でも、、かわいい、、。生き物が好きで昔から昆虫も魚もたくさん飼ってきた。犬も5歳の時にラブラドールを家族で迎えて一緒に育った。いまはタイニープードルが実家にいる。Twitterの背景?にしてる子です。今住んでいる家にはチワックスと雑種の猫がいて、チワックスを迎えたのは今年の5月。猫ちゃんは今年の7/6に怪我してるのを拾ってから。当たり前に決まってるけど、うちに来たからにはどこの家族といるよりも幸せになってもらいたい。お金持ちではないから、高級なご飯とかお菓子とかをあげれるわけではないけど、そんなんよりもいっぱい愛情を注いであげたい。ずっと元気でいて欲しいし、元気でいさせてあげたい。怖い思いもさせたくない。2日に一回ぐらい、幸せ?って聞いてる、、きもすぎ、、寝てる時とか可愛すぎてちょっかいかけちゃう、、だからさ、、俺が寝不足なんて全然かまわんから、、幸せでいてくれ、、 おわり