人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

5/31

朝から動き回る日 近所の百均が営業再開したから必要なもの買いに行く。百均で3080円の会計。どんだけ買うねん。

 

6月からはまたバンドの練習が再開することになった!ライブはまだ遠いけれど、それでも俺たちは曲を作るというアーティストとしての醍醐味がある。いつだってライブがないからバンドをしないなんて選択はない。この期間で大元の曲を5曲ほど制作した。世にだせそうなものはまた絞られるだろうけど 没になってもどこかで引っ張り出して解体して違うものとして生まれ変われるからね 無駄なことは一つもない。なんて前向きなことばっかりで言い聞かす。コーラのcm見てコーラ飲みたくなるぐらい単純なんです、