人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23

誰かの為に費やす時間をどれだけ過ごしてこれたのかなと思い返している。例えば彼女の為に誕生日プレゼントを買う。って行為にしても、言い換えれば、彼女の喜んでいる顔が見たいから。世間的にプレゼントあげないのはやばいから。いい男に思われたいから。…

4/20

明日休みやから夜更かししてる、いまは21日の1:27分。アマゾンプライムでコンフィデンスマンjpロマンス編選んで流してる。実はこの映画、映画館で見た。一回観たのにまた見るのはめちゃくちゃ面白かったからじゃなくて、映画でも、音楽でも、タバコでも、新…

4/16

明日は好きなバンドが解散する日で、今日も俺はそのバンドのアルバムをずっと聴いていました。解散ツアーのひとつに行かせてもらって、やっぱり俺の目には尊く見えた。かっこいい!とかめっちゃ良い!とかその観点で評価なんてしたくなくて「自分たちの守っ…

4/15

2020年9月末にMVを出した「恩返し」という曲を昨日、7th water Lilyの1st.singleとしてbronzeにて先行会場販売をさせてもらいました。これからロンパリレコードの独占オンライン販売を行いますので良ければ買って下さい、良い曲なので、、! レコーディング…