人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

昨日は神戸太陽と虎でのライブありがとうございました 打ち上げがなかったのでてっぺん超える前に家に着きましたがなんとなく寝れず、明日の楽しみだった録画を見ていました。昔はドラマも好きでよく観ていましたが、最近はというか、、20歳超えてからはお…

5/27

大切なものを背負うと自然と出したい言葉も変わるものです。背負いすぎるのも良くない気がするけど、背負うからこそやれるものです

5/15

もうクレヨンしんちゃんの声はそうじゃない声になってしまったね。これから今のしんちゃんの声を真似する人が出てくるのかと思うと、、いや、おそらく真似する人も現れない気がする。印象ってのは味方でもあって凶器になることもあるんだ。自分の作った曲が…

5/5

あれだけ散々言うてた幸せの定理、聞こえる寝息 は 採用になりました、、、まあ、曲作りなんてこんなもんです、、これちゃうって思ってたの引っ張り出してくることが多い。ボイスメモに残した、メモ機能に残した、一年前の考えが今やったらスッとどう使うか…

5/1

5月になった。4/14日からライブをしていないから、髭がボーボーになった。眉毛は限界まで生やして形整えながら抜いた。仕事はあるけど、そんな気分になれなくてGW休みを取った。冷蔵庫が既に空っぽで、2日前からインスタントに頼り始めた。昼夜逆転の生活か…