人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25

どうしようもないぐらい何もできない1日を過ごした。本当に何もしなかった。 食べたいものを自分で作って食べた。かっこいいかもと思う曲を少しだけ書いた。くだらないと気づいたそれを辞めた。疲れていたわけでもないし、なんならすごく元気だった。焦って…

10/22

頑張るべきことが頑張れない。のは、本当はそれがしたくないから?なのか、そうではなくて他に優先したいことがあるからなのか。できれば後者であって欲しい。 先日はv.a NOSIDEツアー&ライカゾフォートツアー、東京と名古屋、ライブさせてもらいました。い…

10/18

東京に向かっている車内、運転変わったので何か書こうかな。夜景の中を突っ切って走る。今日ライブさせてもらうライブハウスに向かう。俺たちはまだまだ遠征たくさんできるような人気者ではないけれど、いつか遠征まみれになってもこの時間は好きな気がしま…

10/5

大阪museありがとうございました。大阪museが好きです、という言い方は自分的には間違っている気がするので訂正すると、大阪museの上枝さんが好きです。向き合ってくれる人とはちゃんと向き合いたいと思う。これはライブハウスの人とか関係なしに、僕たちに…

手紙

通っていた小学校は、登下校には帽子を被らなくてはならない。赤白帽ではなくて学校のマークがプリントされた黄色い帽子だった。男の子はつばのついたキャップ型の帽子で女の子はキャップのないバケット型の帽子だった。小学生一年生から被る帽子は大きさを…

10/2

ある小説を読んで思い出した話があって、、 彼女の通うジムには専属のトレーナーがいた。そのトレーナーは男の人で筋肉があって、色黒で短髪で「ギラギラ」という文字を人に変えたような風貌をしていた。していたと断言しているけれど、本当は会ったことはな…