人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2023

2023年が来た。じゃなくて2023年を迎えたと敢えて今年は思う。今年が特別で、、とか今年こそは、、とかは大の苦手なので言いませんし、聞かれても話を逸らしてしまうこの人間性のままでいます。おそらく、イベントが好きでは無い根暗っぷりです。と、言いながらも実は今年中に「いつかしたい」と思っていたことをすることにしました。自分の気持ちをすらすらと話すことや、伝えることが特別上手いわけでもないけれど、自分を表現できる作品を作ることは好きです。そこは内向的な気持ちの巣窟だけど、外交的になれるほど誇らしいものでありたい。きっと誰かに寄り添えることは幸せなんだろうなあ〜。知らない誰かを大切に思うほど心の器は大きく無いけれど、僕のそれが誰かの心を作れたとしたら、その誰かは大切にしたい。こんな文章が綺麗事だと言われるぐらい批判された時に見つめていたい心を、その誰かに渡せるようになりたいです〜