人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/27

順調に毎日忙しく働いている。長袖のシャツを着て働き出した頃からまた長袖を着るようになった。時間が過ぎるのは日に日にとても早く感じるし、夏が暑いからなんだって思っていた。少しだけたくさん昔よりお金があって、使い古した服を捨てることができた。27歳になったから。ではなくて27歳にまでなっていたんだと思った。やりたいことをやり続ける為にやらなくてはならなかったことがやりたいわけじゃなかったことをしていて垣間見えた。今思えば、惜しいこともやり残していることもあって、それをずっと見つめているとなんとなく間違っていなかったと思った。間違っていたと思ったこともなかった。しみじみ自分が下した選択は間違っていなかったと思う。これでよかったんだ。は、これが良かったんだ。へ。なんて強がりなのかもしれない。でも強がりじゃないぐらいの自信がある。

また届くだろうか。ではない。

これは届くだろう。