人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29

今年はやりたいことして周り巻き込んでく!!!って意気込んでたのに正直あんまりなんもできてないなとか思ってたんやけど、やっと見えてきたよーー!!ビジョン!!ライブの他にもやりたいこといっぱいあって、さらっとするんじゃなくて何にでも突っ掛かりを作…

1/28

ずーっと先が見えんバンドでどうこうって道を行くわけやけれども、お金なくてもそれが生きてるって思うしなにより自分の人生に悔い無いと思う!!いや、売れなかったら悔いになるかもしれん!でもかっこいいことしてたらいつか誰かが気づいてくれる!その人…

1/19

最近のことは ずっと漫画の「ザ・ファブル」読んでる 「尾崎リノ」永遠リピートしてる みかん三つ毎日食べてる お昼ご飯にサラダチキン食べるようにしてる 寝癖で仕事してる 好きな音楽聴いて絶望してる 2時に寝るようにしてる です。 明日は面白そうな人と…

1/18

ライブが1週間以上空くから、曲作ろうと思ってたけど、ちょっと昔好きやったバンドの曲とか聴いてみよう的な、今週はそういう日々でした。PITBの八月という曲に出てくる歌詞で「織り成す世界は壮大なジョーク、僕には冗談にしか聞こえない」って歌詞があって…

1/17

15日にせんぱいの梅田QUATTROワンマンを観に行かせてもらいました。自分で観に行くこと決めて行ったけど、ちょっと理解の仕方が違うくて、QUATTROに連れて行ってもらった。って気持ちです。ずっと前から好きなバンドやから、勉強とかそんなんじゃなくて、自…

1/16

ちょっと待って、、浜辺美波のガーナチョコレートのLOVEやらなんやらのCMやばいやん、、えぐいて、、

1/12

いっぱい経験すればするほど、悔しくなってかっこよくなりたくて、澄ましたりしてダサくなっての繰り返しです。人の真似で人の気持ちは動かないけど、あんな人こんな人になりたくてバンドを始めてしまった。自分を見失うことの方が多くなっていく。純粋な気…

1/9

まじで悔しい、、死にた、、

1/7

また大阪でも緊急事態宣言が出そうな雰囲気になってる。また仕事なくなるかな、、お金ない、、早くみんながいろんな場所にいけるようになって欲しいです。俺もいろんなところにいけるようになりたいです。バンドも含め、私生活も含め。もし今度またライブで…

1/3

実家に帰ってきました。地元の友達から飲みの誘いあったけど、時間合わんくて断念。来年も誘ってくれるんやろか。会えるときに会っとかないと、もう会えへんやろなと思う。生活環境が変わって、会うことも難しくなって、でもそんなことは当たり前で、寂しい…

1/1

あけおめ〜!! 今年の抱負とかはいままでも考えたことないから何もないな、良いこと書いてないかな?ってすぐにしいたけ占い見てみました。ほんまに俺のことかと思うぐらい当たってる気がするあの占いは、乙女座以外でも同じように思うんやろ?そういうもんな…