人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/12

お世話様です。2/10のライブ来てくれた人ありがとうございました。こんなことってあるんやってことが起きた!この先経験することないんじゃないかってようなこと!びっくりした!あれはあれでなんか力抜けて楽しかったです。ありがとうございました。 足りな…

2/9

でらロック2日目見させてもらって、悔しすぎて、悔しいって言うことも出来んくて、バンド始めた時の俺らならいけるやろって気持ちを潰してやりたい。唇噛むとかじゃなくて自分がそこにいることすら恥ずかしくなってしまった。こんなに自分に自信持てんくな…

2/6

でらロックありがとうございました!!!いっぱい良いバンドを見た!だからこそ、自分のやりたいライブとか音楽とかが固まる気持ちになった!こんなバンドしたいって思わんくなったし、ライブかっこよくて悔しいとか思うけど羨ましいとは思わない!俺のやりたい…

2/4

遠く向こうでビルに虚しさが刺さって六畳のアパートの現実は麻痺した。 私だって泣きたいって、でも笑顔で踏ん張るしかないよ。 ずっと今まで言えなかったけどサビなら言える 音鳴らすメリーゴーランド、くだらない世界の中を忘れたまま僕たちを乗せて 当た…

2/3

第三ビルの喫煙所の壁はこの世の終わりかってぐらいに黄ばんでいる。更新されないスロット、正午の時点で本日の大当たりが35回を超えていて、明日を更新するには人の手立てが必要らしい。明日にならないまま煙を浴び続けてその日に取り残されてる、らしい。…

2/1

駅の階段を上がるといつもそこにある缶用のゴミ箱の穴は、世間に浸透し終えたあのプラスティックに埋められている。コロナ禍だからってわけでもなく、いつでも誰もその蓋を押し込むことはしない。イレギュラーが既存の流れを止める、ことは何にでもあり得る…