人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22

お疲れ様です。 レコーディングしてきました。今回撮ったのは三曲。みんなが知ってるあの曲と、誰も知らない二曲。かなり攻めました。7thっぽさがないと言われたらそうかもしれないけれど、モノにできる自信があります。自分を今までよりも強く表現できたと…

6/17

コロナ禍になるまでに7th Water Lilyが活動してた期間は約半年。そこからコロナ禍に入って俺らはもうすぐ結成から2年が経ちます。この期間に入るまでに出会った友達が明日からツアーを始めます。かっこいいよ、、ツアー初日大阪を任せられたこと。初めて出会…

6/15

バンドは人に見てもらわなければ、聴いてもらわなければ、意味がない。と思ってもいて、その反面で、メンバーだけが、自分だけが、バンドに惚れていなければ意味がない。とも思っています。人の気持ちを動かす何か(指す言葉が大きすぎるのでここでは*と示す…

6/11

例えば誰かに「なんでそんなことしてるんかわからん」って言われたとして、でもそれが誰かのやりたいことやったりするし、してみたいことやったりする! 発言すること と 行動すること は、同じだけの責任があるはず!やのに!その!自覚が!芽生えるのは!…

6/10

日本にはいっぱい仕事があって世界にはいっぱいいっぱい仕事があって、その中でどの仕事がしたいかな?って仕事の数のほんの一握りしか知らん頭で将来なりたい職業をその気持ちだけで卒業文集に書く小学生。偏差値って言葉を知って勉強する意味を考え出すよ…

6/6

今月末にレコーディングがあるのですが、6月入ってすぐの時に急にこの曲じゃ無理だと言われ、急遽爆速で曲を作っています。1ヶ月前には完成して、編曲しっかりしたかったのに、まじで怖いです、、まだたくさん曲を出してきたわけじゃないけど、気づけば曲が…