人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

寝腐ってましたおはよう!先日は3日間ありがとうございました!この時期に3日連続ライブしてるバンドってまじでおらんと思う!って話をたくさんして、恵まれてるって散々言われたような気がする。いやそれは確かに間違いないなあ、、8月はいろんな人たちと出…

8/26

はあ、、昨日楽しかったな、、来てくれた人は楽しめましたか?表現したいこととか曲を立たせるスタイルとかはバンドそれぞれだから、俺たちはあれぐらい振り切りました。昔から見てくれている人に「切なかった」って感想をもらいました。やばくないですか、…

8/24

明日からついに3連日でライブです、今日までずっとこれを書かないでなにしてたかってもう完全に休んでました、音楽のことも考えないぐらい休んでみました、でもまじで無理、ツイッター見てもインスタ見ても、バンドのことばっかりだし、ammoちゃんはおれの一…

8/17

正直色んなことが重なりまくっていてびっくりしています。すんごいドキドキしています。頑張りどころだと思う。 まずfm802でmarriageを流して貰いました。そうなったきっかけは8/7のMASH HUNT LIVE であの日の結果は負けてしまったけれど人との出会いができ…

8/13

ライブでした。今日は出演者7組のがっつりイベント、久しぶりのammo、大学の後輩もがり、ばいはんとvijonの共同イベント。ある人に7thのやりたいこととか、目指してるライブが伝わらんって言われました。まじでこいつ殺そうかなって思いました。7thに関して…

8/11

次出す曲、すごい気に入ってて自分たちでも今までで一番よいものができたんじゃないかって思ったし、他の人に聴かせても良いって言って貰えてるのね、でもなかなか出すタイミングがなくて、そうやって時間が経ってくのに逆らいたかったけど待つのも自分たち…

8/9

いまずっと閉店前のスーパーに行くか悩んでる。まじでスイカが食べたい、スイカ前まぁあんなに高かったのにいますごい安くなってる。あんなに美味しいものが1時間働けばたらふく食べれるなんて、、でもこんなこと書いてる時間にもしかしたらスイカ売り切れる…

8/7

mash hunt ライブvol2. 見に来てくれた方々、そして配信もありがとうございました。今日思ったことを素直に書こうかな。 まず、めっちゃいい経験になりました。畑が違う音楽のライブを見ることってなかなかないので、新しいものに触れた感がすごかった。今日…

8/5

7th water Lilyが結成一年になりました。はぴ! 実は元々、AWAHという名前で活動しようとしてました。でも曲作りの段階でメンバー自分以外が抜けてしまって、それから1人で集めたのが7thの始まりです。ライブ決めて早々に無理やり作ったのが五線譜の世界へと…

8/4

昨日てか、8/3、来て頂いた方々ライブありがとうございました。JANUSというハコは自分の好きなバンドを見に行ったこともあるし、すごい広いし、自分たちが出るのはまだまだ先だと思っていたので、まさかこんなに早く出れると思ってませんでした、ありがてえ…

8/2

ここは本当に自分が思ったこと書く場所!だから包み隠さず言いたい!7/30のvijonの日、クソみたいなライブしました。見に来てくれた人にすごい失礼やけど、謝りたかったぐらいうまくいかなかった。てかマイクに通さずにごめんって実は言うてた、、ごめんなさ…

8/1

思ってることは言わないです。盗み合いの世界。自分の中では一番仲良しなバンドのtしゃつ買いました。ライブで着る! なにこいつきも、うるさ、ださ、くさ、って思われるような曲を書きたくて書いてました。そういうの成立させるにはそれなりのバンドになら…