人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/24

 

明日からついに3連日でライブです、今日までずっとこれを書かないでなにしてたかってもう完全に休んでました、音楽のことも考えないぐらい休んでみました、でもまじで無理、ツイッター見てもインスタ見ても、バンドのことばっかりだし、ammoちゃんはおれの一番好きな歯形のmv出すし、、なかなか離れてみたくても離れられないです、

 

アンコウって好きなメスの魚見つけたらオスは噛みつくらしいね、それで吸収されるんだってね、それを聞いた時、大体の人はやばいとか、オスがかわいそうとか、きもいとか思うはずだけど、羨ましいなって思う人もいると思うんです。もしくは女の人側からしたら、嬉しいだろうなって思う人のことです。ある意味一線を超えた表現なんだろうけど、それぐらいのことを歌ってもバンドなら許されるんですよね、裏を返せばそれぐらい言葉に重点がないのかもしれないけど、、、大多数の意見ばかり気にしなくてもいいから、あまり言えないような内緒にしておきたいようなところを突きたいな、

 

あと、eo music tryから音源エントリーしてください!ってメールが2件ぐらい来てました。出そうかなって思ったけどやめました。だっておれの一番ぐらい好きなyonigeを最下位にしたイベントやもん、、ちなみにその年はヤバTが優勝したみたいです、なるほど、って思っちゃうよねえ、、でも友達のバンドとかみんな出してたらちょっと出した方がよかったのかなとか思ってしまいそう、、んんん優柔不断!