人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライカ

新曲「ライカ」のmusic videoをYouTubeにて公開しました。「Leica:高級な老舗カメラメーカー」を指しているつもりです。どんなに落ちていても、気怠くても、雨でも、君が目に写した一瞬は誰になんと言われようとも最高級なんだよ。って気持ちで曲名を付けま…

8/13

低気圧だからか、雨だからか、一日中頭が痛い。昔はそんなことなかったのに最近はすぐ頭が痛くなる。ちょっと前に買ったばかりのバファリンもあと二回分しかない。自分ではそんなに弱い方ではないと思っているけれど、親にも友達にも体弱いねと言われる。大…

8/12

今日も曲を作った。制作期間!!とはっきり言える期間ではないけど、曲を作る。なんせ、まみが曲作りたがる。あいつは曲を作ることが楽しいらしい。新しい曲についてをスタジオでああでもないこうでもないとするのが好きらしい。浮かべば作るスタイルの自分に…

8/11

7/30〜8/16の間はライブの予定がなく、約2週間の期間、人前で演奏することがない時間を過ごす。7月中に8本?ほどライブハウスで演奏させてもらったから、ちょっと調子が狂います。 プレイヤー以外の部分のバンドのことを考える時間になった。「音楽が、好き…

8/10

今日は母親の誕生日。なので実家に集まりみんなでご飯食べに行ってました。俺のことを25歳で産んだから今日で51歳、年齢の割に若くえるとか見えないとか、何も思わないけど、目の前で母親が座ってご飯を食べてるところを見ると、自分の記憶の「ママ」とはす…

7/31

固定サポートメンバーがコロナ陽性になってしまいました。自分と内藤は濃厚接触者にあたる位置にいたと思うので、すぐにPCR検査を受けたところ、2人とも陰性でした。よかったね コロナ関係で今までに出演を断念したイベント、中止になったイベント、どれだけ…