人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

先日「恩返し」のmvを公開しました。あの曲をレコーディングしたのは今年の3月。そしてサビメロができたのは去年の暮れの時期、約1年弱かかってやっと公開でした曲です。自分が憧れていた構成とメロディと歌詞が形にできた曲。「これはやばい、良い!」って…

9/27

これで7th Water Lilyを変えれると思っている。

9/21

弾き語りすることになりましたーーー、マジでやばいて、心臓飛び出る、、曲何しようかな、なんならこれに向けて曲作りたい、だって弾けへんねん、バンドの曲、した方がいいのかな、、 一曲だけやりたい曲があってそれは確定です。まだバンドでしたことがない…

9/19

この前「今日は頑張るぞ!!」って思ってコーヒー買って、レッドブル買って曲考えてたんですけど、朝まで一行も書けなかった、、まじでびっくりした、、泣きながらバイト行ってさ、そしたら働いてる間にバコバコ出てきて、まじで自分の思ってるようにはいか…

9/16

1ヶ月程ライブしない期間が訪れてます、しない理由って聞かれても、ただ予定がないからってだけです、1ヶ月空いたらなにできるかな?なんでもできるよ、例えば名一杯練習できるし、曲もちゃんと練りながら作れる。やのにさ、、バイトに追われて全然なにもで…

9/14

昨日はちょいと撮影してました照、打ち上げしてたら結局朝ですまあいつものこと。アメ村行って音楽関係の人に会えばもう夜に帰れるなんてマジでないから、誰も期待しやんでくれ!もう終電調べるのすら諦めてる‍♂️真面目なお話の時間とか、だらだらと最近のこ…

9/12

何をしていたかって言うと、何もしてなかった最近。いや、曲作ってるのは確かですが、、 ライブが続くと次の日に声の調子がすこぶる悪くなります。きっと歌い方が悪いんだと思う。ボーカルを始めたのはこのバンドをしてからで、それまでは歌ったこともなけり…

9/6

日付変わったので今日はNOSIDEサーキット2020ですね。NOSIDEははじめてBRONZE でライブさせてもらってから何回も呼んでもらったイベントです。そしていつも出会いをくれるイベントです。本当に今日出るバンドは友達しかいない。やばい。約一年バンドをやって…

8/31

9/6日のサーキットは予約してくれましたか?NOSIDEって何回もお世話になってるイベントでよく出させてもらってました。てかなにかとしょうたさんっていうBRONZE のブッカーの方のイベントには自分たちしつこく出させてもらってます。ありがたいです、、今回…