人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/6

 

日付変わったので今日はNOSIDEサーキット2020ですね。NOSIDEははじめてBRONZE でライブさせてもらってから何回も呼んでもらったイベントです。そしていつも出会いをくれるイベントです。本当に今日出るバンドは友達しかいない。やばい。約一年バンドをやってきてできた友達で作るイベント、、あつすぎる、、なにこれ、絶対みんなやばいライブすると思う。誰も譲らないし、譲れないライブだと思います。

そして、unblockが出てくれる。正直、やっとunblockと対バンができる、、嬉しすぎる、、。unblockは初期7thの全員が唯一好きなバンドです。3人とも音楽の趣味は異なっていたのにunblockだけは3人ともが好きだった。unblockと対バンするのが夢でした。メンバー変わっちゃったから3人で対バンする夢は叶わなかったけど、俺だけ叶えちゃいます。ひひ。

個人的には自分は初めてライブハウスにバンドを観に行ったのがunblockでした。忘れもしない、2014年10月8日発売のいつかのいいわけってアルバムが欲しくてBRONZE に足を運んだこと。そこからインディーズのバンドの存在を知ったこと。ナインアポロを知ったこと。全部unblockがきっかけでした。だから今日はまじでやるしかない日です。ぶっ飛ばしていきます!!!!