人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/31

 

9/6日のサーキットは予約してくれましたか?NOSIDEって何回もお世話になってるイベントでよく出させてもらってました。てかなにかとしょうたさんっていうBRONZE のブッカーの方のイベントには自分たちしつこく出させてもらってます。ありがたいです、、今回はサーキットということで、鬼の気合い!

 

先日の3日連続ライブをしっかり動画に収めて、研究してました。正直なところ、自分たちはもっとできると思いました。いやあ、今までごめんなさい。あんなライブでもカッコ良かったとか言ってくれる人がいたことに死ぬほど感謝します、、動画で自分たちのライブを確認する作業を恥ずかしいとか、そんなふうに思ってる時点でもう次はないですよね、動画見て、ライブ見てちゃんと見つめ直す作業を3人でしてきた。思ったことは言うし、言って欲しい。それで喧嘩できればいいでしょ、、何でもかんでもなあなあにして優しく。してたいけどバンドだけは別にしようよ、他のことはもうなんでも良いからそれだけは本気になろうよって部分です。メンバーは俺より二人とも年下だけど、死ぬほどカッコ良いライブしてくれればタメ口でもなんでも良いです。結局はメンバー間でも一番かっこいいやつが偉い。俺らは周りのバンドたちを見る前にまず自分たちにぶつかり合わないとダメだな!3人の中で一番カッコいい奴を決め続けていこうな!気遣いなんていらないんです、ボーカルの邪魔をしないだとか、なんだとか、まずドラムボーカルの時点で目立ってますから、、邪魔もクソもなくてめちゃくちゃでかいハンデもらってるからおれは、気にすんな!座ってるし動けないが自分たちはもっと俺が主役じゃなくなってしまうほどすげえライブをしてくれ!!そして俺はもっとドラム上手くなりたいし、誰も真似できない領域目指すしかない!俺でもできるかも、私でもできるかも、なんて絶対誰にも思わせるわけにはいかない!誰も座ってないこの座をどこまで高く上げていけるか、そういう話でしょ!!誰もやってないからすごい!じゃだめで!誰もできないからすごい!にならないと生き残れない!!!

 

NOSIDEでひっくり返したい!!!

△も○も×もなし!!!満点か死ぬか!!!!

 

当選した方はよろしくお願いします🥺