人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/14

 

昨日はちょいと撮影してました照、打ち上げしてたら結局朝ですまあいつものこと。アメ村行って音楽関係の人に会えばもう夜に帰れるなんてマジでないから、誰も期待しやんでくれ!もう終電調べるのすら諦めてる🤦‍♂️真面目なお話の時間とか、だらだらと最近のことを話す自分とか、そろそろ飽きだす頃が4時半ぐらい。うまくできてらあ、、

 

「なんかすげえ」って言われるのと、「〜だからすげえ」って言われるの、どっちに思われたいかの答えは前者です。もうそろそろさ、辞めてくれない?ドラムボーカルだからすごいってのさ、お客さんにはありがとうと思うし言うし、それが理由でバンドを好きになってくれたらすごい嬉しい!でもバンドマンにそれ言われるのは、ほかになにも思うことがなかったんだ〜って思ってる。捻くれてる?いやそんなことない。入り口がドラムボーカルであることは俺たちの優勢かもしれない、そこから先はどんなバンドであれ、ライブ勝負で曲勝負!バンドマンのくせにドラムボーカルだとか、そんな編成の話すな!!!曲の話せい!ライブの構成の話せい!ギター弾きながら歌ってんのとなんら変わらんわ、、だから最近はドラムボーカルすごいですねって話してくるバンドマンにはわざわざ嬉しくない顔してる!ふん!