人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/13

ライブでした。今日は出演者7組のがっつりイベント、久しぶりのammo、大学の後輩もがり、ばいはんとvijonの共同イベント。ある人に7thのやりたいこととか、目指してるライブが伝わらんって言われました。まじでこいつ殺そうかなって思いました。7thに関しては入り口を広く作っておきたい。演奏がロックバンドっぽいから好き!とか歌詞が良いから好き!とかドラム上手ですごい!とか、人それぞれの意見があって良いと思っていてだからこそ曲調も広めにしている。自分が歌いたい曲がこんな感じってのがその制作の時々で違うからいろんな手持ちの曲があってライブ中に空気を変えて起承転結を作れるバンドになりたいと思っています。何を目指してる?って言われても、こうなりたい!ってのがはっきりしてるわけではないですし、そうなりたいって目標を決めてしまえばそれ以上になれなくないですか?それがダメだって言われたらそれでいいしお前の言ってることが全部正義じゃないから上から物言ってくるなって思いました。てかまずお前のバンド俺好きじゃねえ、胸糞悪いね。

 

そんなこともあったけど、ammoは今日も最高です。まじで出会えてよかったと思えるバンドだしメンバーです。帰りはちゃっかり家まで送ってもらいました、、ありがとう、25日大阪museも宜しくお願いします!

そして先程FM802でmarriageを流してもらえました、、何にも聞かされて無かったからびっくりしたし、嬉しい、、樋口くんは8/7.mash hunt  でmcをしてくれていてそれが初めての出会い。こんなにすぐにラジオで流してもらえた、、ライブちゃんと伝わってたんだな、、よかった、こんなことがあるとやってられない気持ちも吹っ飛びますありがとうございました。