人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/22

昨日はammoのツアー神戸太陽と虎編に出演させてもらいました。俺のバンドしてく中で出会った大事な友達であり、仲間であり、最強で最悪なライバル!憎かったり尊敬したり、認めたくなくても認めさせられたり、あの3人に何回も心掴まれたし、掴んだりしてきた。同じ時期にふわっとbronzeで出会っていきなり三本連続ぐらい一緒にライブして、あの日がもう人に語れるぐらい懐かしくて尊くて、大事なものになるなんてお互い思ってなかったと思う。そんな3人が俺らを神戸に呼んでくれた!嬉しい!けど実は悔しい。優星と俺は同じボーカルやけど、話していけばいくほど、考え方が全然違うくて、面白い。これからきっと違うやり方、道を見つけてバンドをお互い大きくしていくと思う。楽しみやな!

 

昨日来てくれてた人たちはammoのことを信じている人たちで、俺もammoを信じてる人の1人で、でも正直ammoを好きな気持ちはまじで負けるわけがないと思ってます。俺たちを信じてくれる人だっていて、いつか昨日来てくれたみんなをammoが連れてきて、俺らを信じてくれるみんなを俺らも連れてって、昨日よりもっと感動する場所に一緒に行きたいって思った。昨日があったことは俺たちにとってめちゃくちゃ嬉しかったこと。でも7thとammoでもっと先に見たい景色があるのも事実。言い方悪いかもしれんけど、昨日は通過点。昨日来てくれた人が大事やから、その人たち連れてもっと先まで行こう。来年もよろしくね!ありがとう!

 

 

アトスキとも仲良くなれました、、!いつか対バンさせてもらう!絶対!宜しくです!