人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/26

個人的に今日仕事納めしてきました。

事務所に帰ると社員さんたちが事務所掃除してるとこ見えて、「年末感」を感じました。今年はなんのイベントもというか、クリスマスとか大晦日とか、みんながそれに合わせて日付に振り回されてる風に見えてます。俺含めての話!

振り回されるのは性に合います。振り回してくれる女の人に惹かれます。いや、振り回してくれるかわいい女の子にさせて。ごめん、

外から掃除してるところ見えるのが恥ずかしいって言っていた女の社員さんは、気遣いだけど一つのことしかできない人。だからいつも空回りしてる印象。今の職場に来る前は看護師さんしてたらしく、それはそれは性に合わなかったのだろうなと思います。今の自分の職場はアルバイトがほぼいないので、自分以外は社員です。客観的に見てて、会社ってこんなに隙しかない所なのかと思います。効率がとにかく悪くて好きになれません。上から目線すぎ?

 

なにもしないままクリスマスも終わって、気づけば大晦日になって来年になると思う。だらだらしたくないけど、のっぺりいきそうでどうにかしたい。全部気持ちの問題。結局のところ何でもかんでも節目に捉えてること自体も人間らしくて楽しくないです。来年になってもなにも変わらないし、変えるタイミングを日付に任せたくなくて、そんなことは自分で決めてしまえばいいな〜

 

面白いことが音楽しかない!とか全然思ってないですもっと楽しみたい!ギャンブル!女!あ、お酒は嫌いなのでなし!昔はまじでパチスロで生計立ててたこともあったのに滅法打たなくなった、、久しぶりに打ちたい、、でもお金ない、、お金がある時なんて来ない、、

お金持ちになりたいとは思ったことがないので今は服買うお金が欲しいです。おしまい