人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/16

 

昨日のこんくら見ました?めちゃくちゃイライラしたよなあ!意識高い系女子って、何に対してやねん。男の職歴とか経歴見極める意識高いってそんな誇れるようなことじゃなくない?そんな相手にどうこう求めるんじゃなくて自分で自分の人生どうにかしろよ、、安定を求めてるんなら自分で安定させたらいいやん。多分あの企画であの女の人たちのことを「意識高い系女子」って紹介してることに腹が立ってる!

まあ、どうでもええか、、

 

 

パソコン壊れちゃって、わけわからんぐらい太いノーパソ引っ張り出してきたんですが、USB接続できないっていう致命傷、、しかもWi-Fi秒で落ちるのよ、なんなん、、

 

そんな中必死にカタカタしたんで7/17.22:00楽しみにしててください!いま自分がしている音楽が良いものなのかそうじゃないかってのは、聴いてくれる人が決めることなので、判断してもらえたらなと思います。かっこよいか、かっこよくないか、それぐらいの判断で十分です。何を思ってもそれが正解だと思います。やれることが増えているので、やりたいことやっていこうと思います!