人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/18

 

昨日はbronzeにフラッと行った。そしたら本当に友達しかいなくて、打ち上げまで出てちっこいのやりまくってなんとかフラフラで帰った、、自分出てないのにあんなにお酒飲みたくなったのは友達が良いライブしてたから。良いライブした後とか見た後はめちゃくちゃ飲みたくなる。良いライブに出会えた感は酒の量に比例する気がしています。

 

 

そして、、12日のフロアライブの映像を公開しました。あまり見てもらえていないようですごい残念ですが、、ちゃんと見てください。

おれらに限って言えることじゃなく、最近世間がバンド離れしているような感覚がある。例えばたくさんのバンドが活動休止になったし、そうじゃなくてもバンドマン以外でもバンド離れが起きてる。今バンド始めるなんて考えに普通じゃならないってぐらいの世間になってしまったなあ、。いつかまた帰ってくるかな、でもここに呼び戻すことができるのもバンドの力だな!

 

 

昨日はりゅうくといつかおれらがでっかくなってbronzeでツーマンとかスリーマンしてソールドさせようみたいな話をしたのを覚えている。そういうバンドになろう!運が良いことにたくさんの仲間に出会えたので、ここで終わらずに高みで!!って夢話です。一つの目標!