人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29

「孤独と向き合う時間が足らない人は負の感情を上手に扱えない」みたいな言葉を聞いて、本当にそうだなと思った。僕は孤独が本当に苦手で、でも1人の時間が好きで、自分で「あ。いま孤独だ」と気づいてしまった時、誰かを執拗に引き留めてしまったり、勝手に…

3/28

バンドを辞めてから、「こんな曲を作るべきだ」から聴いてみよう。なんて考えることがないので、何を聴けば良いのだろうなんて考えていると、少し聴くことから離れていった。ラジオをよく聴くようになった。ラジオを聴きながらニヤついている自分がいて、好…

3/17

ずっと無理をしているような気持ちで過ごしている。20を過ぎた頃からは、何かに熱中したり、大事に、大切にしたり、そばにあり続けたりしたような何かに対して、いきなり線が切れて全く興味が湧かなくなってそのまま放り投げてしまうようなこと。がいくつも…

dress

高校生の頃から年齢詐称をして水商売をしていた。正真正銘の家出をして、高校は中退。家の目の前に佇む山々をもう見ることはない。なんてことを思うと、自然と苛立ちが湧く。何もないじゃないか。あの場所には。半ばホームレスを2日した頃、歓楽街の隅に疲…

解散について

2/27日21時に7th Water Lily解散の発表をしました。まず応援してくれていた方々、並びにお世話になった関係者の方々、本当にありがとうございました。ライブキャンセルをしてしまったライブハウスの方々、申し訳ありません。どうしてもライブをする気になれ…