人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24

久しぶりになってしまった、 最近はずっとライブハウスに足を運んでいます。自分が演るのは11月は2本だけでした。演る数が少ないなら観に行く数をふやして、ちゃんと鈍らないように保っています。メンバーに観て欲しいライブとたくさん出会って、それを共有…

11/18

今俺の周りにいる人たちはちゃんと信じたい!力がついたり、どこかにピックアップしてもらった時にネーミングに釣られて近寄ってくる人たちには騙されない!んまあ、まずそんなことになること自体が可能なのか、、、

11/13

配信のみの出演依頼がバンドによく来るようになった。本当に難しいです、。配信の方が安全かつ全国どこからでも見てもらえるので、目にする機会は増える可能性があると思います。メリットの数は大きいけど、やっぱり生のライブを見てもらいたいです。あと、…

11/6

タイトラ初めて出させてもらいました。ありがとうございました。 攻めすぎて喉飛ばしたけど自分の好きなライブはこれだったりします。ライブの在り方は様々なのも重々承知でも、見るに耐えないものがあったりもする。チケット買ってもらってる以上、自分はプ…

11/1

yonige のライブに行ってきた。元々yonige の音楽好きだったけど、バンド始めてからめちゃくちゃ好きになりました。見方で全然感じ方が違う音楽だと思います。何が良いとかそんなことは言ってしまうと浅くなる気がするので自分の中に閉じ込めておきたいです…