人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

一度だけでも持ってしまうとそれが離れていくのが怖くて受け入れられんくてそうなってしまうのかな、何も持ってなかった頃を忘れるんよな、そらそうやんな、まだ自分の知らないことをして手に入れたはず。一つの選択がそれでもいいと思います。お疲れ様でし…

10/27

おれのつくれるおんがくはこれしかないからしかたないけどこれがじだいにこびてるとかいわれるのがいやなのでほんきでらいぶします。

10/25

自分にとって辛いことは、自分のことを気に入ってくれる誰かを知ってはいけないことだと思いました。

10/21

よく聞く話で、少し前まで自分もそう思っていたのは「売れなきゃ意味がない」の話です。自分のする音楽は売れ線なのか、ありきたりなのか、正直わかりません。今の流行というか、流行はなんだろう。横ノリの音楽かな?そう考えると自分の作る音楽は少し古い…

10/20

最近よく聞く曲は、クリープハイプの二十九、三十です。いい曲。あと、東京事変の私生活。良い曲です。こういう歌が歌っていることを言葉にするのってめちゃ、難しいとわかるからこそ聴いてしまう。 自分がまだバンドマンじゃなかったとき、ライブハウスに行…

10/18

苦手なことってなんだろうなと思い返すと、自分は多分継続することなんじゃないかと思う。 なんでもかんでも、ハマるとめちゃくちゃやり込んで人よりできるようになるともう満足して辞めることが昔から本当に多い。部活でも一番になれたらもうそれ以降は努力…

10/17

昨日は見放題ありがとうございました! 2nd LINEはずっと前から出たかったライブハウスで、どうにか出れないかと自分でCD持って挨拶に行ったこともある。去年のことだったかな、それを2nd LINEの店長は覚えててくれました、ホッとした、、 いろんな話をしま…

10/11

たまに来るいきなり不安になってスタジオに駆け込む日です、9月7日に名古屋でライブをしてから1ヶ月以上ライブしてなくて、10/16日が次のライブで、ライブしてなさ過ぎて普通にステージを忘れている、なんならちょっとびびっています、慣れは良くないことと…

10/5

バンドマンの友達と飲んだりしましたBRONZEにも行ってみました、久々にこういうのすると楽しいです。自分はあんまりいっぱい友達作る系の人じゃなくて、なかなか友達作るの上手くないけど、なんやかんやで友達できてよかったです。自分が生きていこうとして…

10/2

ねえ私のどこが好き? もう何百回目だろうかそれ ねえ今夜は何が食べたい? もう何百回目だろうか、夜を超えるよ 愛していると言う、愛していると言う。 きっと、間違いないから 愛していると言う、愛していると言う。 そんな、2人がいた。 marriageという曲…