人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

10/21

よく聞く話で、少し前まで自分もそう思っていたのは「売れなきゃ意味がない」の話です。自分のする音楽は売れ線なのか、ありきたりなのか、正直わかりません。今の流行というか、流行はなんだろう。横ノリの音楽かな?そう考えると自分の作る音楽は少し古いのかな、わかりません。でも実際、狙って作る行為をしたくないのではなくて、できない気がする、、難しいなそれ、やりたいことをそのまましているからこれがダメなら俺はダメなんだと納得できると思います。誰だってみんなと同じ音楽を聴いてそれで埋め尽くされた頭で曲作ってるんだから、何かに似ることだって当たり前にあると思います。勝手なイメージでそのバンドの作る雰囲気を認めなかったりもします。好きなジャンルとかに縛られずに違うシーンの人も魅了できるバンドが一番強いし、そういうバンドが生き残るんだと思います。育つ畑のせいにしてては自分が腐ると思います。頑張ってみるよ!22日はジャニスです、宜しくお願いします!