人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

4/15

2020年9月末にMVを出した「恩返し」という曲を昨日、7th water Lilyの1st.singleとしてbronzeにて先行会場販売をさせてもらいました。これからロンパリレコードの独占オンライン販売を行いますので良ければ買って下さい、良い曲なので、、!

 

レコーディングしたのは2020年3月なので約一年眠ってた曲たちです。それでも前のメンバーと作った時のことは覚えていて、3人でやばいのできたやんって話してたし、この曲でどこまでいけんのか試したいなって話してたのも懐かしい!その答えはこれからわかる、今の3人で出来るだけ飛ばしてみようと思う。俺たちにとっては当たり前に近くにある曲やけど、今からCD買ってくれる人にとってはこれから近くにある曲になる。それって俺らとは時間軸がずれててたまに寂しいような気がします。曲できたらすぐ周りの人に届けたいのにって常々思います。きっと俺らがもっと色んなところに行って、経験して、もう少し大きくなれたらその時間軸も少しずつ縮めれるんやろなって思う。そのためにもライブハウスに来てくれる人然り、曲を聴いてくれる人を大事にしたいなって考えてます。俺らが音楽届けるスピードとみんなが望んでくれる気持ちは直結してるかもなあ

 

新学期とかそういうのとはもう無縁になってしまったなって最近そんな気がしてます。自称売れないバンドマンフリーター、季節が変わろうと、年号が変わろうと、新しいというか、春らしい出会いなんてなくて、その代わりライブハウスで年中初めましてをしてる。言い換えれば年中、別れることもしてる。ライブハウスで見る顔も変わっていって、セトリも変わっていって、歌わんくなった曲も忘れられていく、とか、、、そんなところばっかり目につきます。新しいものばっかり目に付きがちやけど、新しいがあるのはそれまでの全てがあってこそやと思います。できるだけそれを抱えてライブしていくつもりです。いらなくなったものとかって考えは好きじゃなくて閉まっておくだけにしたい!優しすぎるかもしれんな、、

 

 

今日は今までサポートギターしてくれてたりんたろうではなく、自分と同い年のまみに弾いて貰いました。19歳ぐらいの時に一緒にバンドしてた元メンバーです。仲良しこよしでバンドやりたいわけじゃないって話してからサポートしてもらってます。音楽のことでいつも言い合っています。7th water Lilyと本気で向き合ってるってことわかるから俺はめちゃくちゃ買ってます。また面白くなりそうなので宜しくお願いします。

 

ツアーこそしませんが、関西飛び出してライブできる機会もあります。縁があれば試してみて下さい。また今日から忙しく、曲作って行きます。14日来てくれた方ありがとうございました!CD買ってくれた人もありがとう!人の手に渡ることで作った意味が生れます。まだ持ってない人はぜひ買って下さい!「LONG PARTY RECORDS」にて購入可能かつトレーラーも公開してます。  4/15 12:00- 予約受付開始です


longpartyrecords.com/product/29995