人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/7

また大阪でも緊急事態宣言が出そうな雰囲気になってる。また仕事なくなるかな、、お金ない、、早くみんながいろんな場所にいけるようになって欲しいです。俺もいろんなところにいけるようになりたいです。バンドも含め、私生活も含め。もし今度またライブできへん状態になったら、多分前みたいに何も動かず待つようなことはしやん気がする。配信とか多分全然やっていきたいし、新譜だって気にせず出すと思う。ライブハウスに戻れんくなるのはめちゃくちゃ嫌やけど、出来ることめちゃくちゃあると思ってる。現場主義でやってきたからこそ、現場以外の表現も見てみたいとか、、自分は何でもかんでも「あり」か「なし」か。に拘りすぎてる気がするし、それは良い場合と悪い場合があるはずやし、良いとこ取りできたらいいけどそうもいかんし、じゃあとりあえずやってみてもいいかもー!!!ぐらいの感覚でやればいいような気がします。ただメンバーに会えへん状態までなってもうたら痛い、、一人じゃなにもできへん、、だからバンドやってるわけやし、、どうなってもやれることはやってみようと思います。

 

なんか、嬉しいことに俺たちが入りそうなレーベル?事務所?とかを話してくれるお客さんがいて、そんな風に見えてるんやって、思いましたありがとう!!! 自分のバンド人生にずっと関わって欲しいと思う人が実はいます。夢は大きく!「バンドを大きくしてもらいたい!!」じゃなくて「俺らと一緒に大きくなろう!!」です。一緒に夢見てくれる人とやっていきたいです。気持ちの話です。