人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27

コールスローのツアー「キスウィズボイジャー」の神戸太陽と虎編に出演させてもらいました。ありがとうございました! mcでコールスローの今回のツアーのこととか、姿勢とかについて少し話させてもらいました。人のバンドの話をすることなんてほとんどないの…

7/24

odd number fes 2021に出演させてもらいました。バチバチクソクソに楽しかったす。限られた時間しかなくて、それでも言いたいことがあったので御伽噺本当はやるつもりやったんですけど、削りました。削ってでも言いたいこと、言葉にする必要があったことが自…

7/19

最近バイトを辞めてしまったせいで、日にち感覚と曜日感覚がまるでないです。ウーバーイーツ配達員をしながら生活を続けてます。一番暑い時間帯に原付飛ばして、肌は去年よりもさらに黒くなった。家帰って犬と遊び、涼みながら一緒にスイカ食べたり、猫のト…

7/3

見放題2021に出演させてもらいました。 いっぱいの方々に観てもらってありがたかったです。硬いこと言いたくなくて、今まで作ってきたバンドしてる友達と一緒に出れたことも嬉しいし、あんなにいっぱいの人達がバンドを好きで見放題に来てくれていること。自…