人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/24

odd number fes 2021に出演させてもらいました。バチバチクソクソに楽しかったす。限られた時間しかなくて、それでも言いたいことがあったので御伽噺本当はやるつもりやったんですけど、削りました。削ってでも言いたいこと、言葉にする必要があったことが自分の中にちゃんとあって、それを自分なりに吐けたことも気持ちよかった。信じたいし信用してる曲があって、でもそれを確信に変えてくれるのはお客さんのみんなで、向けられるその目が自分を頑固にするし勇気づけてくれます。拳上げてもらってありがとうございます。ほんとに嬉しいです。それをみただけで、その姿を見ただけで、こっちが正気でいられなくなります。いつも奮い立たせてもらってます。選んでくれてありがとうございました。家に帰ってきて風呂はいってすぐこの文章を書いていますが、余韻に浸るのはここまでにします。みなさんの目が確認に変えてくれたので、ここから新しいものの準備します。その目を手離すつもりないんで!!!

ありがとうございました