人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

10/17

昨日は見放題ありがとうございました!

 

2nd LINEはずっと前から出たかったライブハウスで、どうにか出れないかと自分でCD持って挨拶に行ったこともある。去年のことだったかな、それを2nd LINEの店長は覚えててくれました、ホッとした、、

いろんな話をしましたが、結局突っ込まれる場所は自分でも気付いているようなきがする。形にしたいこと、大まかにあってそれに近づけるためには実は他の人の言葉が必要だったりする。ちゃんと見てくれる人にはバレてしまうんですね、、もっと嘘つきになって騙したい。

 

いきなり寒くなった。自動販売機の三列目がhotに変わっていた。ホットコーヒーを昨日買った。煙を吐く、息が白いかどうかもわからないけどもし白くなっていたら嬉しい。冬はいつも一人でいることが多い気がするのに心は病まない。冬の曲書きたいです、とびっきり寒いやつ!