人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/17

ツアーファイナルを発表しました 好きなバンド呼びました。気にしてしまうことは沢山ありますが、感性に嘘はつきたくないのです。誰もが1から始める人生は、よーいドンで始まったわけでもなく、襷を受け取ったわけでもなく、ゴールテープが用意されているわ…

流れ星

流星群が来る日、中学や高校の頃、夜中に友達と集まって飽きるまで上を向いた。好きでもない缶コーヒーのホットは、飲まれることなくポケットを温めた。自転車で僕らの通う中学校区内のグラウンドに集合した。私服と深夜が合わさっただけで、何となく、踊れ…

12/12

もうとうの昔から自分に疲れ切っている。何でもない日々を送りたいのに、何にもないような日々が怖い。なのに、なにもうまくいかない日々になりたくない。自分で見つけたぽっかり空いた溝を埋めようとすればするほど新しい溝ができる。溝はヒビが入っていて…

12/8

やばかったなあ、ほんまに。なんて言葉で会場が騒つく。客席に目を向けたのは、この景色をしっかり自分たちで作りたいからだ。ずっと観たかったバンドのライブに3年ぶりぐらいに赴いた。バンドをしていないときとバンドをしているときとでは見え方が違う。だ…

12/6

八王子RIPSありがとうございました。RIPSで会いたい人に会えてライブ観てもらえたこと嬉しかった。CDが売れた。ありがとうございます。帰って聴いて、どんな気持ちになってるんだろうか。CDを買ってもらった後に、歌詞カード見ながら?音源取り込みながら、…

12/4

本当に寒いです毎日。原付にほぼ毎日乗るので、流石にこの寒さで普段着は限界です。ウインドブレーカー的なのを買おうと思ってもう2日経った。買う時間はあるくせに寒すぎて早く家に帰りたくなってしまう。家大好き人間なので、、サウナにも行きたいと思っ…

12/2

気づけば自分で背負うものがたくさん増えている。全部持てるわけではない。けれど、事あるごとに迫る選択の答えからは逃げたくない。苦くても甲乙つけてその先の話をしたい。だらだらしている程、僕らに時間はない。思い灯く秘にはとことん向き合いたい。想…

11/30

広島二日間ありがとうございました!!27日は愛するcity lightsのツアーファイナルにライカゾフォートツアーとしても参加させてもらいました。28日は7/30日に行けなかったななころびやおきのイベントにリベンジさせてもらいました。両方ともはじめてのライブハ…