人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/17

ツアーファイナルを発表しました

f:id:kbkhi:20211218001953j:image

好きなバンド呼びました。気にしてしまうことは沢山ありますが、感性に嘘はつきたくないのです。誰もが1から始める人生は、よーいドンで始まったわけでもなく、襷を受け取ったわけでもなく、ゴールテープが用意されているわけでもない。全てを決めるのは自分自身だ。ただひたすらに、自分が自分に課したゴールを目指すために、1を2に。2を3に。一歩ずつ繰り返す。そうやって繰り返している中で上手くいかない瞬間を山ほど迎える。迎え撃つために僕らはきっと周りと比べる。下らない愚痴はすこしだけ僕らを楽にさせる。乗り越えられない山はショベルカーで削ればいい。お前が俺に合わせろと言ってしまえば簡単で、でも俺はどうしてもそうしたくない。自分に嘘をつかない。媚びたところでいつか失う性。惑わされずに向き合う。どうぞ宜しくお願いします

明日はbronze年末ライブです