人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/10

やっとストーブを手に入れました、うれしいー!今住んでいる家は太陽の光入りにくくて、あんまり明るいのも嫌でそれも込みでこの家に決めたけど、まじで寒い。実家にいた頃が懐かしいです。自分の部屋にもリビングにもこたつがあって、こたつを行き来するあの生活、、たまらんな、、こたつの中にいるとそれだけでその日が完結すると言うか、、こたつに入っていることがその日するべきことになると言うか、、幸福感、、うんうん、それでいいんです。ところが!!今の家にはこたつありません。まじで泣ける、なんかのタイミングで実家からこたつ持ってこようとしてたのに、ちょっと家出る気にもなれんし、家族に会うのも申し訳ないし、こたつに焦らされてる。でも思い出してみると、好きかそうじゃないかとか、付き合えるか無理かとか、焦らし合いの先にゴールがあるからな、、、望むところ!あともう少し様子見期間にしよ!はよ俺の元に帰ってきて欲しい、、もしそれが嫌なら今の俺にはストーブがある!電源つけた瞬間あったかくなるやつ!高性能よ、女優で言うと渡辺ミナミってとこやな、あの瞬発力のある笑顔やばい、、。こたつは多分、長澤まさみや!ひえええ、さすがにどっちも選べん、、!プロポーズ大作戦また見返したいなあ、不器用で不安定でも好きな気持ちだけで必死になれるそんな心に精一杯惹かれてたよ、ハレルヤチャンスできたらなんて思うけど実はあんまり戻りたい過去もなかったりします。なんやかんやで今が一番誇らしかったりするような、でも人って多分、幸せとか不幸とかは自分が言い聞かせればそうなると思う、でもそれは本当の不幸を知らないのかも?んーーー、一番不幸だと思った瞬間は多分好きな人に嘘つかれた時な気がします。気をつけて生きやあ〜