人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/9

自分は元気です。今までこのご時世でもしっかり活動してきた付けが回ってきたのかなとか思ってます。やらないことはよくないけどやりすぎるとパンクするようなもんです。大阪MUSE出演キャンセルごめんなさい。少し前の自粛期間に戻ってみようと思います。今回は意味のある時間を過ごせる気がする!本とか読んでみよかな、、

 

 

村上春樹とか東野圭吾とか言うと、ちょっとありきたりと言うか、メジャーな作者な気がするけど、「カンガルー日和」ほんとにおもしろいですよね、学生時代に何回も読み直した記憶があります。あの中で一番好きなお話はチーズケーキ?三角の話で、作品中に出てくるワードが好きでした。あの、線路に挟まれて三角の形したところに住んでるってやつ。どうでもいいこと、その本人からしたら当たり前のことで、その当たり前は誰とも被ることはなくて、それでも既視感があるのは、散りばめられた言葉の中で拾って欲しいものだけはぴったりはめているからで、ストーブと言えば冬だし、灯油といえば古さが出るし、わかりにくくてもわかりやすい言葉があって好きです。

 

あと、昨日俺が大好きなバンドマンの先輩と仲良くなれて嬉しいです。いつか飲みに行きたい。