人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/29

寝腐ってましたおはよう!先日は3日間ありがとうございました!この時期に3日連続ライブしてるバンドってまじでおらんと思う!って話をたくさんして、恵まれてるって散々言われたような気がする。いやそれは確かに間違いないなあ、、8月はいろんな人たちと出会えた!でも実はもう一生会わん!って思ってしまった人もいた!一回思ったらもう一生思い続けるタイプなんで、その人は共演NGです!🙅‍♂️

 

 

自分たちみたいな、インディーズの事務所にも入ってないバンドが目指すことの一つに事務所に入るとか、力のある人に付いてもらうって形があると思うのですが、そうしないと売れないってなんか悔しいです。そうしたくないってのは嘘になるけど、そうしなくても評価されるバンドになりたいな!9月からは少しライブ減らします。色々とやりたいことができたので。宜しくお願いします!

 

実家に帰ってきて犬と戯れてる。わんこ、、なんでこんなに可愛いんだろう、週に一回はちゃんと会いにきたい、、最近はドッグフード全然食べないらしい。多分理由は他のものみんながあげすぎてるから。うちのおかんはわがままに育てるプロだからな、うちの兄弟を見てるとわかる、、おれももしかしたらそう思われてるかもしれないな、、いや、そう思われてると思う、、温室育ちだとたまに言われる、例えば泊まりでみんなでいて、みんなで外出てご飯食べに行こうとか言われても自分だけ行かないとか言っちゃうし、、でもそれはいまこの気持ちで食べに行ってもおれは楽しめないと思うから、、仮にみんなに置いていかれたとしてもなにも嫌な気持ちにならないし、それでいいんですよね、かまちょなわけじゃないから、気にしないで欲しい。。多分これはかなりわがままですよね、ごめんねえ、