人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/26

 

はあ、、昨日楽しかったな、、来てくれた人は楽しめましたか?表現したいこととか曲を立たせるスタイルとかはバンドそれぞれだから、俺たちはあれぐらい振り切りました。昔から見てくれている人に「切なかった」って感想をもらいました。やばくないですか、、おれらこれでも、バラード曲はmarriageの一曲しかないんですよね、それを聞いてから少し考えていて、自分の好きなバンドってたしかに切ないバンドが多いなって思い出しました。夢中になってなにを目指していたかなんてこと、抜け落ちてた。いいことを思い出させてもらった!

 

本日高田馬場PHASE、自分らしくバンドらしく戦う!