人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/11

 

9日と10日、コロナ濃厚接触者と接触してた可能性があるってことがわかってライブキャンセルさせてもらいました。そのことについて明日かな?前向きな報告ができそうです。ご迷惑おかけしました、、。

 

9日のライブでは出演バンドが7thのこと話してくれたらしいです。何話してくれたんやろう?また話聞きたいと思ってます。出てなくても、出れなくても想ってくれてる人がいるのはすごい嬉しい!ありがとうございます。

ライブができなくなってしまって、久しぶりに自主的に外出自粛してました、休みがなかなかなかったからそれはそれで良い機会になったと言うか、、新しいもの作る時間にしました。ギターってほんまに面白いよな、、自分はいままでメロディと歌詞だけ作ってそれに合うギターとベースの音は見つけれんかったんやけど、最近はちょっとずつそれができるようになってきて、メロディに音が合ったとき超絶嬉しい!多分これって他の人は当たり前にしてるんやろうけど、俺はできんかったから、、いまさらかも知れんけどうれしいです。できることが増えた!じゃあ作れる曲も増える!じゃあ、、、届くものも増やせる!そういう単純やけど、次に繋がる変化ならもっとしていきたいです!きゃ!