人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/9

太ったからかなんなのか、汗の量が尋常じゃない。バイトが外に出る仕事だから、帰ってきたときにはもう汗だくで、うわあ汗臭いとか

思われてたら嫌だなーとか思いながらパソコンカタカタしてる。汗だくで冷房かかった部屋入ってとか続けてるとどうも腹が冷える、おなかいたい、、夏の方が冷えるよね、

 

活動休止の発表をするバンド、多いな。自粛期間終わったら、おれらみたいにメンバー変わったりとかするバンドいっぱいおるかもなって話してた時が懐かしい。やっぱりみんなそうなゆだな、、やるせない気持ち、

自分のバンドの話をすると、もうライブは三日後になった。4ヶ月ぶりぐらいのライブで、今の7th Water Lilyの体制になってからは初めてだ。メンバー変わったばっかりでいきなり出させてもらえてありがたい、、でももしかしたら誰も来てくれないかもしれない、、まあそれでもいつか来てくれたらいいな。どうしても来たい!生で見てみたいって思ってもらえるように頑張るね、明日はスタジオ!