人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/10

スタジオ入ってて日またいじゃった、、

 

 

 

今日はバンドのスタジオ。スタジオ前かなり早く来て、曲を聴いたり、コーヒー飲んだり、タバコ吸ったりの時間が好きでいつも早めに着くようにするんだけど、今日はなぜか2人とも早くて30分前にメンバーみんな揃ってた。なんかいいね、だらだら喋ってからしっかり練習。12日のセトリはもう決まって通し練習。ついにライブができる、、心なしか、2人とも楽しみにしているようだった。

 

 

明日はオッドナンバーですね。明後日はオッドナンバー後夜祭ですね。どっちも楽しみだけど、後夜祭もすごい日になると思うんだよね、?明日は全バンドちゃんと見よう。