人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/24

久しぶりにCDを買った、「これが欲しい!」ってのはなくてなんとなく昨日から「明日はCD屋さんに行きたい」とだけ思って向かう。偶然にも今日取り扱い開始のバンドの展開がされてあって、気になっていたので購入。やっぱりCDいいよね、音源が欲しいって気持ちだけじゃなくて、あの盤を手に入れたいなって思ってしまうんですよね、、この特別感はみんな感じでいるものなのか、?結局1万円弱使った。良い買い物だな、音源を忠実に再現するバンドとライブと音源が違うものに聴こえるバンドがあるけど、みんなはどっちが好きですか?自分は後者です。音源とライブの楽しみ方が同じになりたくはないです、両方違う楽しみ方がある方が良くない?二つの顔を持つバンドっていいな