人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/25

書き始めて1ヶ月が経った、、、なんとなくで始めたのに以外と続いてびっくり、それでもたまにお休みする時はあったけど、ほぼ毎日更新してたんじゃないかな、?自分を少し褒めたい。給付金の10万円が手に入りました。何しようかなって考える間も無く機材買うよね、自分のシンバルが欲しい、クラッシュシンバルが欲しい!でも本当は一番欲しいのはハイハット。シンバルの中でハイハットがダントツ好きです。ドラムは表情が出しやすい楽器だと思っていて、叩き方一つで曲感が変わるし、ドラマーが変わっただけでそのバンドが良くなったりあんまりだったりする。フロントマンにはなれないけど一番大事な土台だからねえ、、特にハイハットは感情が出やすいと思っていて、ハイハットの使い方でそのドラマーの技術がわかるし、ハイハットを大事にしているドラマーが好きです。まあそれでもクラッシュシンバルが欲しい!!!ハイハットは最高の一枚に出会ったら買います