人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/22

 

久しぶりにbronzeに行った。穏やかな空気が流れていて、なんだか気を使ってしまった。演者はライブハウス最高と叫んでいて、みんなお酒を持ってステージへ掲げる。ああ、この感じね、懐かしい?わからない、、、言えば、お酒を楽しんで、そこに音楽が流れている、生演奏が聴こえる、バーのような感覚がそこにあって、そうか、ライブハウスはこうなっていくのかな、なんとなく悲しい。元からいろんな形が確立されているのがライブハウスで個々の楽しみ方がある。もしかしたら、自分が求めるライブハウスはなくなってしまったのかもしれないな、それは嫌だな、、、まあいいか、俺らが作ればいいな、あのライブハウスに火をつけるのが俺らでありたいし、それができる場所にいる。そろそろだな、準備します。噛みついていこう。