人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/21

もう6月が終わる、早すぎる、気がつけば6月だったし、5月の記憶なんて微塵もなくてびびる。なにもしてなかったんよなあ、こんなことまあないな。セルフマネジメント力についてをずっと考える近頃は、結局お金なのかなって結論に至る。良いバンド、カッコ良いバンド、ウケがいいバンド、たくさんいるんだけど、自分も含めてマネジメント力が足りないバンドはたくさんいる。実際自分もなにをすればいいのか、わからないなとつくづく思う。映像作成、音源作成、盤作成、ライブはもちろんのことで、それ以外にバンドのためにすることは表顔ではなかなか見えにくい。人が見えるところですることでもないかと思う。でもそこが一番大事で避けては通れないところで、やっているかしていないかでめちゃくちゃ差が出るところなのかなと思う。売り込みをだらけていてはね、ライブしてりゃ大きくなるような才能もないしね、頑張る