人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/20

バンドでスタジオに入った。楽器三つで音鳴らして練習するのも滅法珍しくなった最近は またステージに戻りたい気持ちを大きくさせる。

 

 

最近はずっとなにか焦っているような感覚がある。自粛期間に入る前にレコーディングをした俺らは 実は夏にはこの曲もって遠征するつもりだった。ツアーだなんて大気なことじゃないけど 東名阪レコ発を細々と考えていた。それも実際準備段階に入る前に流れてしまって どうしたものかと頭抱えている。だとしても、今回の盤は正直自分の中でも自信があるし やりたいことができたものだと思っていて いろんな人に聴かせて回ると、反応も良い。今までの曲で一番良いと言ってくれる人も多い。し、自分自身も今までで一番良いと感じる。だからこそ、中途半端な作品にしたくなくて ちゃんと映像化してレコ発決めて 良い発表がしたい。万全の態勢でこの曲を試したい。自分たちのバンド力を強めてくれるだろうし、この曲に自分たちが引っ張ってもらえるような作品だと思う。なにより楽しみだ。挑戦したい。焦らずやっていく。