人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/6

バイトからのスタジオ。写真撮り忘れました、、ちゃんと準備ができるぐらいにまとまっていた、2人とも頑張ってくれたのが目に、音に見えて感激、、ちゃんとそこにバンドがあって、7th Water Lilyがあった。新曲を2曲する予定だったが、3曲に増やそうと思う。少し心配なのは、俺が突っ走りすぎていないかと言うこと。もっと2人と向き合って大事にしていきたい、スタジオもいいけど飯いかないとな、3人で酒飲みたいなって思うようになった、嫌いな酒も音楽が絡むと進んでしまう、大人って怖い。12日のライブはどれだけのひとが来てくれるだろうか、それもとても心配。またすぐにもしかしたらライブができなかなるかもしれない、そうなりたくない、、たくさんのバンドの活動休止報告を目にする。そりゃそうよな、この状況でバンド続けることは大変なことだし、逆に続けていく選択肢をする方が世間からしたらおかしいのかもしれない。それぐらいのことが起きたから。まだ結成して一年も経ってないバンドマンが言うのも違う気もするが、チャンスはなかなか巡ってこないし、自分たちの力だけで切り開けるのはほんの一握りだし、人の気持ちを掴めないバンドは滅法相手にされない。良し悪しがはっきり出る。厳しい世界だな、、曲を作れた!ってだけでもう満足もいかない、虜にできる曲を自分たちは作って行かなくちゃいけない。そしてそれを売り出すのにも運と機会がなくちゃいけない。今の7thの力では売り切れないような曲をたくさん制作していきたい。曲に大きくしてもらいたい。誰かが見てくれるように、誰かが見つけれるように道筋だけは閉ざさないようにする!